392637b33b375c04fc20fb54036ee264
小さな家のちいさなご飯♪

いちごの日~♪♪

2017/01/05 15:10 お菓子

  起立性調節障害(朝になっても全く起き上がれない)という厄介な病気を持っている娘を、毎日往復で1時間かけて学校まで車で送っているのですが、一緒にカーラジオを聞くのが楽しみでもあります☆

 去年までは「ありがとう~浜村淳です」を聞いていました。知る人ぞ知る、

 「ありがとう~♪ありがとう~♪ララランランララ~ンラ~~~ン」ってやつです。

 が、今年からはKBSの「ほっかほっかラジオ」を聞いています☆(^▽^)/

 で、今日は「いちごの日」ということを聞きました~。なるほどネ~。1月5日だからいちごの日ですかぁ~。ポッキーの日とか、いい夫婦の日とか、最近は語呂合わせでいろんな記念日が増えましたね~。ってなことで、いちごのレシピをUPしました~。

 とっても簡単で見た目もお洒落です~☆一度お試しくださいね~♪

 

オマケ画像

 

 娘の髪飾りでちょんまげスタイルにしてみたら、案外気に入ったみたいで、しばらくそのまま遊んでいました♪♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください